2017年3月18日土曜日

ふとんの王国斎の「ふとんさんぽ」

数年ぶりに秋葉原に立ち寄ったので散歩などをしてショックだったポイントをまとめた。

秋葉原公園

秋葉原公園が埋め立てられ、単なる舗装された通りになっていた…。
なんだよ…なんだよこれ…。土は!?樹は!?大地の怒りがこの地に訪れるであろう。
タバコのみの聖地としても機能しなくなってた。

旧ラジ館横のヤード街跡地


なんだこれ!あのうさん臭い街並みがマイクラで整地したみたいな
味のない風景になってるじゃないか…おい…久々に切れちまったよ…
屋上いこうぜ… しかしパチンコ屋増えたね。
ガード下のてんやもパチンコ屋になってたし。
おまえらそんなにパチンコ好きなのか… 株の方が儲かるってあれほど言ったのに…

アキヨドの喫煙所

マイクラでいうと2x3くらいの小部屋に
2ブロック分の灰皿ぶちこんだようなクソ部屋だった…
そこに10人くらい入ってくんのよ…

ファーーーーーーック!!!!!!!!!!
奥に入った俺がでれねぇじゃねぇか!!!!
裁きをうけるのはアキヨド責任者!てめぇの方だファックヤロウ!!!!!!

前に炎上してた駅乃みちかさん


マイルドな方向に着地しててほっこりした
オツサーシータァアアア(おつかれさまでした)
何気に応援してますみちかさん頑張ってください




あとは10年前くらいに仕事場の近くにあった
フレスカというスパゲティ屋でめし食って帰った。
大盛りで850円ドリンク付き。タバコは吸えるし
イタリア料理っぽい店構えなのに店員はカタコトの日本語を喋る無国籍外国人。
イラシャイマシェー この雰囲気がまさに俺好みでクオリティも当時のままだった。
野菜のなんとかペペロンチーノセット 850円



0 件のコメント:

コメントを投稿