2018年3月19日月曜日

リメンバー・ミー (2018) COCO

みてきただ。

...っておい!洋題「coco」なのか!それはそれで意味変わるな!おい!
てなわけで地元周り全部吹替え版しかないのでとりあえず吹替え版みてきただ。

その前にアナ雪が前座であったんだけどなかなかのボリュームで、ラーメン屋でチャーハンとラーメン頼んだらチャーハン先に来ちゃってなんかすごい大盛で「これからラーメン食うのかよ…」ってくらいのボリュームだった。チャーハンおいしかった。

で、ラーメンの方なんだけどすげーいいよ。よく動くしよく歌う。嗚呼ディズニーだよ。テーマはまさにタイムリーにお彼岸の話でこれまたタイミングが良い。チャーハンの三倍くらいのボリュームでお腹避けそうですが、満足値はMAXです。字幕版絶対見ないとだめなやつだこれ。

本当にうまい時は何も言うことがない。ただ満足。
終わり。☆5.0。

0 件のコメント:

コメントを投稿