2017年8月26日土曜日

ワンダーウーマン (2017) WONDER WOMAN

みてきただ

舞台は第二次世界大戦

剣と盾vsWW(World War)兵器という前代未聞の映像に俺は心震えた。常識的に考えれば圧倒的に不利なのにめっちゃ強い!めっちゃ無双!めっちゃオーバーキル!機銃で撃たれても榴弾ぶちこまれてもお構いなしに突き進むダイアナかっこよすぎ。


アクションはまさにゴッドオブウォー

ダイアナの無双っぷりが半端なさすぎ。冒頭のアマゾネス軍団vsドイツ兵のくだりも、これほど爽快なバトルシーンは嘗てあっただろうかと思うほどにすごかった。感動した。形容するとアベンジャーズ総出でもあれは勝てない。DCの立ち位置も少し見えてきた。リアリティは捨てて圧倒的オーバーキルを売りにしていけばマーベルにも勝てる!つか昔のDCはそうだったのかもしれんが。

2時間の尺に詰め込まれたボリュームある話

幼少期~旅立ち~戦い~覚醒という圧倒的ボリュームを2時間という尺で無駄なくエンターテイメントとして完成させている。まったく無駄がなく完成度マジ高い。感動した。

今の時代に即したキュートさもあるダイアナは完全に新生したワンダーウーマンと言えよう。

これは文句ない☆5だわ。めずらしくパンフも買っちゃったよ。ステッカーもかっこいいから買っちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿