2019年3月22日金曜日

アリータ:バトル・エンジェル (2018) ALITA: BATTLE ANGEL

みてきただ。


なんか野暮用多くて映画館になかなか行けず、今日行ってきただ。

銃夢を知らない人でもどういうものなのか丁寧に説明して、サイバーパンクな世界観を良く映像化していて好感が持てる。主に何が言いたいかと言うと「動くアリータ」何だと思う。完全にアリータ推し!!アリータを愉しむための映画なんだな。と。

そこで辻褄が合わなくなってくる人物がいる。ノヴァ教授。彼もまた、すごいキャラクターで彼を表現してしまうと本当に訳の分からない映画になってしまう。そこで彼はどうなっていたかというと「イケメンになっていた」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


プリン!プリンは!!!


まぁ映画って2時間だから、切り取り方がすんごい難しいんだろうなと。そこでノヴァ教授には黙って頂き、イケメンになって頂き、アリータ激萌え!ラブ!それでいいじゃん。って切り方。すごく綺麗にまとまってた。流石ジェームスキャメロン。映画としてとても見やすいお手本のような作り方。そこが評点でもあり減点でもあるかなぁという事で☆4.0。

愚痴
なんかもーマーベル作品投下しすぎなんだよ。ぜんぜんおっつけないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿