2019年6月4日火曜日

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ (2019) GODZILLA: KING OF THE MONSTERS

見てきただ。
何気に6月からアラジン、MIBと忙しいので平日見てきた。

おい!芹沢!てめぇだよ!このハズキルーペ野郎!!

証拠にもなく、伝説として残したくなく忘れたかったのでは…?とか頓珍漢な事ばかりのたまった挙句、正義漢で乗り込んだ挙句、友達づらしてんじゃねーよ!!!

と、ツッコミどころ満載のヒューマンパートは置いといて、怪獣に関しては「もったいない」感が残る。なぜかというと、モスラ・ラドン・キングギドラ・ムートーと一杯出てくる割には、キャラがいまいち見えてこない。アベンジャーズ積み上げるまでにアイアンマン・ハルク・スパイダーマンと一個一個積み上げて初めてアベンジャーズ!!!って言えるのに、いきなりアベンジャーズやっちゃったみたいな仕上がり。残念。長期展開考えづらいから一発一発終わらそうという腹なんだろうけれども。そういう意味ですげぇもったいねぇ。

下の絵は、迷惑なおっさんに睡眠邪魔されたゴジラの絵。


星3.5くらいかな。キングコングvsゴジラで挽回してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿