2017年12月3日日曜日

ジャスティス・リーグ (2017) JUSTICE LEAGUE

みてきただ。

ぶっちゃけるよ。
スーパーマンでてくんじゃねぇか!宣伝で全く出てこねぇから出てこねぇもんだとばかりずっと思ってたよ!出てくるなら迷わず鼻から見たよ!売る気ねぇだろJC!!!!

スーパーマン今回はでてこねぇのか…と今日の今日までずっと迷ってたよ...。

よかったよスーパーマン。ワンダーウーマンも強かった。あとはしょっぱくてスーサイドスクワットの二の舞だった。ちょっと言い過ぎた。フラッシュはよかったよ。ジャスティスリーグの潤滑剤としてキャラも生きてた。バットマンは金持ちのヘタレ受けとして。


映画ワンダーウーマンでオーバーキルで押すことがJCの命題となるだろう と俺が言った後での今回の作品だったんだけど、まぁまぁ及第点はあげてもいいかなと思うんだけど、サイボーグとアクアマンおめーらもう少し仕事しようや。あと敵!なんか悪の美学の説得力薄いわ~ 太古からくればなんでもいいってもんじゃないんだよ。最近の流行りなのはわかるんだけどサ~ もう少し説得力のあるプレゼンしないと客も納得しないよー。

スーパーマンとワンダーウーマンはオーバーキル発揮できてたので及第点!また次回頑張ろう!反省会はこれで終わりです。点数的には☆3.8差し上げてもよろしいかとおもいます。あと広報てめぇ関係ねぇツラしてっけどおめーも問題あるからな。スーパーマン匂わせねぇでどーすんだよ。正座しとけよコルァ。

0 件のコメント:

コメントを投稿