2018年2月10日土曜日

ジオストーム (2018) GEOSTORM

みてきただ。


いやいやいやいや、くっそおもしろいんですけど!!!!!!!!
最初はイントゥザストーム天候災害パニックものを想像していたんだけど、全然違うわ。巧妙なSFで作られた、ハッキングサイバーテロ+陰謀論+天候災害もあるよ!だったわ。

シナリオもまったく先が読めず、何が起きるか最後まで分からない良く練られたシナリオになってる。なのに、なのにだ。映画のCMでb'zが唄ってんじゃん?「うわぁ…だっせぇ…」と見る気が相当失せたんだよね。⇒https://www.youtube.com/watch?v=f9LfdYdLApo

んで体調も悪くって見るのが今日になっちゃったんだけど、見て確信したね!Bzの世界観となんもリンクする所がねぇジオストームの足をひっぱってるだけだったんだよ。大人の事情かなんなのかしらねぇけどタイアップも大概にしとけよ。映画のイメージ台無しなんだよ。吹き替えのブルゾンちえみもさっきチラッと聞いたけどクッソヘタクソだしよーーーー。日本側の売り方がヘタクソ過ぎる!!! 俺がみた字幕版はそんなことなかったのでそっちを見ることをおススメします。

文句なしで☆5.0つける。スターウォーズやブレランやワンダーウーマンより絶対面白いから是非見てくれ。まだ間に合う!

0 件のコメント:

コメントを投稿